【作品紹介】子供、受験生、大人(7名様)8点

子供、受験生、大人作品

 

 

こんにちは!(^_^)

気が付けば2月ももう終わろうとしております(^-^;)ゞ
立春を過ぎてからは、日差しが益々
明るくなって参りましたね🌞
花の季節も、もうすぐですね🌸🌷

 

さて、今回は…🖌
小学生、受験生、大人のご生徒様
7名のお作品を 計8点ご紹介させて頂きます🎨

 

それでは早速ではございますが、どうぞご覧下さいませ(#^.^#)/-))

 

 

こまちちゃん(中学3年生)鉛筆デッサン・F6号

こまちちゃん(中学3年生)鉛筆デッサン・F6号

 

 

みつきちゃん(中学3年生)鉛筆デッサン・F6号

みつきちゃん(中学3年生)鉛筆デッサン・F6号

 

 

みつきちゃん(中学3年生)鉛筆デッサン・F6号

みつきちゃん(中学3年生)鉛筆デッサン・F6号

 

 

サキさん(女性20代)鉛筆デッサン・F4

サキさん(女性20代)鉛筆デッサン・F4

 

 

あやなちゃん(小学6年生)水彩色鉛筆画・F4号

あやなちゃん(小学5年生)水彩色鉛筆画・F4号

 

 

ゆうせい君(小学3年生)色鉛筆画・F4号

ゆうせい君(小学3年生)色鉛筆画・F4号

 

 

なつみちゃん(小学2年生)ミクスドメディア画・B5

なつみちゃん(小学2年生)ミクスドメディア画・B5

 

 

いおなちゃん(小学4年生)水彩画・F4号

いおなちゃん(小学4年生)水彩画・F4号

 

こまちちゃん、みつきちゃん、サキさん、
あやなちゃん、ゆうせい君、なつみちゃん、いおなちゃん、
素敵なお作品をご紹介させて頂き
有難うございました👏👏👏👏👏✨✨
次回のお作品も楽しみに致しております❣ (#^.^#)

 

最後までご覧下さいましたあなたにも、有難うございます

 

コメントは受け付けていません。