【作品紹介】受験生、子供、高校生(8名様)11点

マスク着用のお話も

 

 

こんにちは!(^^)

お昼間の気温が上がり、すっかり春らしくなりましたね🌷

3月を迎え、ご在籍中の受験生さんの入学試験が全て終わり
今年度も全員の進路が無事に決まりました
🎊👏💐
皆様、おめでとうございます❣️(^-^)㊗️

後日、改めまして皆様のお作品を特集で
ご紹介出来ればと考えております
✍️🎨💕

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

さて、今回は…
お作品紹介の前に、最近の気になる話題
新型コロナウィルス感染予防【マスク着用】につきまして
以下にご案内を差し上げます。

 

 

マスク着用のインフォメーション

マスク着用につきまして

 

厚生労働省から

マスクは屋内では原則着用、屋外では原則不要としている
現在の取り扱いを改め、313日(※学校は41日)からは
行政が一律にルールとして求めるのではなく、
個人の主体的な選択を尊重し、着用は個人の判断に
委ねることが基本
となります。

とのアナウンスがございました。
そして、今後の感染対策は、

「適切なマスクの着脱」「手洗い等の手指衛生」
3密(密接・密集・密閉)回避」
「換気」などの基本的な感染対策を行うことや、
発熱などの症状がある場合の外出を含む、
感染リスクの高い行動を避けるなどの基本的な対策に
取り組むことが大切です。

とも合わせてございました。

北野田絵画教室も、これまで皆様のご協力のもとに
新型コロナウィルスの感染拡大予防対策を
各種実施して参りました。

当教室は、幼少のお子様からご高齢者様、
他には基礎疾患をお持ちの方や妊婦さんもが
一堂にに集う場でございます為、
感染予防対策は、今後も変わらず継続して参ります。

マスクの着用は任意(個人の判断に委ねる)となりましたが
ご負担のない範囲で、当教室内では
マスクのご着用を推奨とさせて頂きます。

ご来室時には 毎度お手数で恐れ入りますが
引き続き、ご入室前の手指消毒、感染予防への
ご協力を賜ります様、何卒宜しくお願い申し上げます。

それでは、お待たせを致しました❣️(^_^)✨
今回は、受験生、幼稚園生、小学生、高校生のご生徒様
8名のお作品を 計11点ご紹介させて頂きます🎨

 

どうぞ、ご覧下さいませ(#^.^#)/-))♪♪

 

 

ゆかりちゃん(高校2年生)鉛筆デッサン・F6号

ゆかりちゃん(高校2年生)鉛筆デッサン・F6号

 

 

さくらちゃん(小学1年生)クレヨン画・F4号

さくらちゃん(小学1年生)クレヨン画・F4号

 

 

さくらちゃん(小学1年生)クレヨン画・F4号

さくらちゃん(小学1年生)クレヨン画・F4号

 

 

なつみちゃん(小学2年生)水彩色鉛筆画・B5

なつみちゃん(小学2年生)水彩色鉛筆画・B5

 

 

いおなちゃん(小学4年生)水彩画・F4号

いおなちゃん(小学4年生)水彩画・F4号

 

 

ゆうちゃん(小学3年生)水彩色鉛筆画・F4号

ゆうちゃん(小学3年生)水彩色鉛筆画・F4号

 

 

あかりちゃん(幼稚園生)水彩色鉛筆画・F4号

あかりちゃん(幼稚園生)水彩色鉛筆画・F4号

 

 

はるかちゃん(小学2年生)色鉛筆画・F4号

はるかちゃん(小学2年生)色鉛筆画・F4号

 

 

かんなちゃん(高校1年生)水彩画・F3号

かんなちゃん(高校1年生)水彩画・F3号

 

ゆかりちゃん、さくらちゃん、なつみちゃん、
いおなちゃん、ゆうちゃん、あかりちゃん、
はるかちゃん、かんなちゃん、
素敵なお作品をご紹介させて頂き
有難うございました👏👏👏👏👏✨✨
次回のお作品も楽しみに致しております (#^.^#)

 

最後までご覧下さいましたあなたにも、有難うございます

 

 

コメントは受け付けていません。