【祝・合格】 まさよさん(大阪芸術大学)

夢への第一歩

 

こんにちは! 本日は、皆様に嬉しいお知らせでございます(^。^)/

この度、ご生徒様の まさよさん が、
大阪芸術大学のデザイン学科・イラストレーションコースに、無事、合格 をされました!
まさよさん、本当におめでとうございます!! 頑張ったご努力が実を結びましたね。
皆と一緒に喜んでおります(#^.^#)
これから、まさよさんの夢に向かって、邁進(まいしん)して下さいね。
ずっと応援致しております

 

12月7日の水曜日のレッスンでは、受験に向けて頑張ってきたデッサンのお勉強は一息ついて、
初めて触れるオイルパステル(クレヨン)で、ゆったりと葉書きサイズのお作品を制作して下さいました。
それがこちらでございます…

 

 

まさよさんのクレヨン画

 

 

見ていると、こちらの気持までが明るくなってくるお作品ですね。
まさよさんの、朗らかで楽しいお人柄が良く表れていて、本当に素敵でございます(^-^)
黒猫ちゃんがチャームポイントですね~
額縁に入れましたら、さらに素敵になりましたよ。

 

 

まさよさんのクレヨン画

『 南天の実と黒猫 』 まさよさん ・  オイルパステル(クレヨン)画 ・ 葉書サイズ

 

 

この度、まさよさんは社会人からの編入受験でございました。
短期大学ご卒業後、保育士としてお勤めをしておられ、その後、転職もご経験されました。
学生の頃からずっとイラストレーターになりたいとの夢を持っておられたものの、保育士になる道を選ばれました。
しかし、やはり思い続けてきたご自身の夢を諦め切れず、心機一転、芸術大学への進学を決意され、教室を訪ねて下さいました。

 

入学までの期間は、先に入学している生徒さん達からの遅れを取り戻すべく、まだまだデッサンのお勉強が続きます。
でも時々は、こうして息抜きして下さいね (#^.^#)
まさよさんのお作品も制作して参りましょう

 

夢に向かって、まさよさんの新たな人生がスタート致しました。

まさよさん、この度は合格、本当におめでとうございます!!
皆様も応援、宜しくお願い申し上げます(^-^)

最後までご覧下さいまして、有難うございました

コメントは受け付けていません。