【合格】㊗️ゆかりちゃん、奈良教育大学(美術教育専修/中等教育履修分野)

おめでとうございます㊗️

 

 

こんにちは!

今回は、皆様に嬉しいご報告を申し上げます(^-^)🌸

 

この度、受験生のゆかりちゃん(高校3年生)が、第一志望校の
奈良教育大学(美術教育専修/中等教育履修分野
合格をされました‼️(#^。^#)🎊👏👏👏👏㊗️

ゆかりちゃん、合格 誠におめでとうございます‼️💐💐💐
良かったですね❣️❣️私も本当に嬉しいです🌷🌸🌻🌼

 

 

ゆかりちゃんは高校2年生からの2年間
基礎から丁寧に頑張って下さいました。
今回は合格のご報告と共に、ゆかりちゃんがこれまでに
お勉強で描かれました鉛筆デッサン、着彩画、
立体工作の一部をご紹介させて頂きます
(鉛筆デッサン20点、着彩デッサン2点、立体工作2点)

今お勉強中の方や、これからお勉強をされる方の
ご参考になれますと幸いでございます。

それではどうぞ、ご覧下さいませ!(^.^)/-))

 

 

ゆかりちゃん(高校2年生)鉛筆デッサン・F6号

ゆかりちゃん(高校2年生、2022年5月)鉛筆デッサン・F6号

 

 

ゆかりちゃん(高校2年生)鉛筆デッサン・F6号

ゆかりちゃん(高校2年生、2022年5月)鉛筆デッサン・F6号

 

 

ゆかりちゃん(高校2年生)鉛筆デッサン・F6号

ゆかりちゃん(高校2年生、2022年7月)鉛筆デッサン・F6号

 

 

ゆかりちゃん(高校2年生)鉛筆デッサン・F6号

ゆかりちゃん(高校2年生、2022年10月)鉛筆デッサン・F6号

 

 

ゆかりちゃん(高校2年生)鉛筆デッサン・F6号

ゆかりちゃん(高校2年生、2023年2月)鉛筆デッサン・F6号

 

 

ゆかりちゃん(高校2年生)鉛筆デッサン・F6号

ゆかりちゃん(高校2年生、2023年3月)鉛筆デッサン・F6号

 

 

ゆかりちゃん(高校3年生)鉛筆デッサン・F6号

ゆかりちゃん(高校3年生、2023年5月)鉛筆デッサン・F6号

 

 

ゆかりちゃん(高校3年生)鉛筆デッサン・四つ切

ゆかりちゃん(高校3年生、2023年6月)鉛筆デッサン・四つ切

 

 

ゆかりちゃん(高校3年生)鉛筆デッサン

ゆかりちゃん(高校3年生、2024年)鉛筆デッサン

 

 

ゆかりちゃん(高校3年生)鉛筆デッサン

ゆかりちゃん(高校3年生、2024年)鉛筆デッサン

 

 

ゆかりちゃん(高校3年生)鉛筆デッサン

ゆかりちゃん(高校3年生、2024年)鉛筆デッサン

 

 

ゆかりちゃん(高校3年生)鉛筆デッサン

ゆかりちゃん(高校3年生、2024年)鉛筆デッサン

 

 

ゆかりちゃん(高校3年生)鉛筆デッサン

ゆかりちゃん(高校3年生、2024年)鉛筆デッサン

 

 

ゆかりちゃん(高校3年生)鉛筆デッサン

ゆかりちゃん(高校3年生、2024年)鉛筆デッサン

 

 

ゆかりちゃん(高校3年生)鉛筆デッサン

ゆかりちゃん(高校3年生、2024年)鉛筆デッサン

 

 

ゆかりちゃん(高校3年生)鉛筆デッサン

ゆかりちゃん(高校3年生、2024年)鉛筆デッサン

 

 

ゆかりちゃん(高校3年生)鉛筆デッサン

ゆかりちゃん(高校3年生2024年)鉛筆デッサン

 

 

ゆかりちゃん(高校3年生)鉛筆デッサン

ゆかりちゃん(高校3年生、2024年)鉛筆デッサン

 

 

ゆかりちゃん(高校3年生)鉛筆デッサン

ゆかりちゃん(高校3年生2024年)鉛筆デッサン

 

 

ゆかりちゃん(高校3年生)鉛筆デッサン

ゆかりちゃん(高校3年生、2024年)鉛筆デッサン

 

 

ゆかりちゃん(高校3年生)着彩デッサン

ゆかりちゃん(高校3年生、2024年)着彩デッサン

 

 

ゆかりちゃん(高校3年生)着彩デッサン

ゆかりちゃん(高校3年生、2024年)着彩デッサン

 

 

ゆかりちゃん(高校3年生)立体造形

ゆかりちゃん(高校3年生、2024年)立体造形

 

 

ゆかりちゃん(高校3年生)立体造形

ゆかりちゃん(高校3年生、2024年)立体造形

 

お人との会話も大変お上手なゆかりちゃん。
きっと素晴らしいご教員になられる事と存じます。

実りある大学生活になられます様、お祈り申し上げます❣️
これからもご自身の大好きなものを楽しみながら
ご勉学に励んで下さいね!!(#^-^#)/

この度の合格、心よりお祝いを申し上げます🌷🌸🌻🌼💐💕

 

最後までご覧頂き、有難うございます

 

コメントは受け付けていません。