【作品紹介】子供、大人(6名様)10点

子供、大人作品

 

 

こんにちは!(^-^)
4月に入りました。
堺の気候は、すっかり春らしくなって
早くも桜が咲き始めております🌸🌸🌸

学生さんは 新年度の始まりですね🏫✨
当教室では、昨年度の受験生さん皆様が
無事に合格をされ、新しい生活が始まりました💐
(大阪府立工芸高校、奈良教育大学、大阪美術専門学校)

ご一緒させて頂きました私も、喜びの気持ちでいっぱいです。
改めまして、ご進級、ご進学の皆様、おめでとうございます❣️
心よりお祝いを申し上げます㊗️👏👏👏👏👏✨
新天地でもどうかお勉強、そして大好きな事にも
励まれて下さいね!・:*+.(( ^。^ ))/.:+📣✨
益々のご発展をお祈り申し上げます。

 

さて、今回は…
小学生、大人のご生徒様6名のお作品を
計10点ご紹介させて頂きます✍️💕

 

それではどうぞ、ご覧下さいませ(#^-^#)/-))

 

 

(小学1年生)パステル画・F4号

いとちゃん(小学1年生)パステル画・F4号

 

 

(小学1年生)パステル画・F4号

いとちゃん(小学1年生)パステル画・F4号

 

 

さくらちゃん(小学3年生)色鉛筆画・F4号

さくらちゃん(小学3年生)色鉛筆画・F4号

 

 

さくらちゃん(小学3年生)水彩色鉛筆画・F4号

さくらちゃん(小学3年生)水彩色鉛筆画・F4号

 

 

なつみちゃん(小学4年生)色鉛筆画・SM号

なつみちゃん(小学4年生)色鉛筆画・SM号

 

 

なつみちゃん(小学4年生)色鉛筆画・SM号

なつみちゃん(小学4年生)色鉛筆画・SM号

 

 

なつみちゃん(小学4年生)パステル画・SM号

なつみちゃん(小学4年生)パステル画・SM号

 

 

ゆうせい君(小学5年生)水彩色鉛筆画・F4号

ゆうせい君(小学5年生)水彩色鉛筆画・F4号

 

 

はるちゃん(小学5年生)水彩色鉛筆画・F4号

はるちゃん(小学5年生)水彩色鉛筆画・F4号

 

 

まりこさん(女性40代)色鉛筆画・ハガキサイズ

まりこさん(女性40代)色鉛筆画・ハガキサイズ

 

いとちゃん、さくらちゃん、なつみちゃん、
ゆうせい君、はるちゃん、まりこさん、
素敵なお作品をご紹介させて頂き
有難うございました👏👏👏👏👏✨✨
次回のお作品も楽しみに致しております❣ (#^.^#)

 

最後までご覧下さいましたあなたにも、有難うございます

コメントは受け付けていません。