【作品紹介】『推しの子』特集⭐️子供(5名様)6点

推しの子祭り

 

 

こんにちは!(^_^)

最近は、暖かくなったり寒くなったりと
寒暖の差が激しいですね…⛄️🌸
受験生の方はラストスパートの時期を迎えておられます。
インフルエンザも各地で流行っておりますので
どうか皆様、ご無事にお過ごし下さいませ🙏💖
そして、頑張って下さいね❣️💪💕

 

さて、今回は…🌟
『推しの子祭り』と題しまして
小学生、大学受験生のご生徒様5名のお作品を
計6点ご紹介させて頂きます✍️

漫画やアニメの流行に敏感でお詳しい学生さん達。
漫画(アニメ)作品の『推しの子』のキャラクターを
描かれる方が多くいらっしゃいましたので
今回は推しの子に登場するキャラクター作品を
纏めてみました(^.^)✨z
作者それぞれの個性がよく出ていて素敵です💗

 

それでは早速ではございますが、どうぞご覧下さいませ(#^-^#)/-))

 

 

ゆめちゃん(小学5年生)水彩色鉛筆画・B4

ゆめちゃん(小学5年生)水彩色鉛筆画・B4

 

 

 

いおなちゃん(小学5年生)水彩画・F4号

いおなちゃん(小学5年生)水彩画・F4号

 

 

はるちゃん(小学4年生)水彩色鉛筆画・F4号

はるちゃん(小学4年生)水彩色鉛筆画・F4号

 

 

はるちゃん(小学4年生)水彩色鉛筆画・F4号

はるちゃん(小学4年生)水彩色鉛筆画・F4号

 

 

はるちゃん(小学6年生)ペン画・八切り

ハルちゃん(小学6年生)ペン画・八切り

 

 

みゆちゃん(高校3年生)鉛筆画

みゆちゃん(高校3年生)鉛筆画

 

ゆめちゃん、いおなちゃん、はるちゃん、
ハルちゃん、みゆちゃん、
素敵なお作品をご紹介させて頂き
有難うございました👏👏👏👏👏✨✨
次回のお作品も楽しみに致しております (#^.^#)

 

最後までご覧下さいましたあなたにも、有難うございます

 

コメントは受け付けていません。