【作品紹介】子供(5名様)10点

子供作品

 

 

こんにちは!(^_^)🌸

4月も半ばを過ぎて、随分と温かくなりましたね。
時々、日中の日差しには夏の気配を感じる日も
出て参りました🌞✨
そろそろ熱中症が気になる季節でございます。
皆様もどうぞお身体ご自愛の上、お過ごし下さいませ。

 

さて、今回は…
小学生のご生徒様5名のお作品を
計10点ご紹介させて頂きます

 

それではどうぞ、ご覧下さいませ(#^-^#)/-))

 

 

いとちゃん(小学1年生)色鉛筆画・F4号

いとちゃん(小学1年生)色鉛筆画・F4号

 

 

ゆうなちゃん(小学3年生)色鉛筆画・F4号

ゆうなちゃん(小学3年生)色鉛筆画・F4号

 

 

なつみちゃん(小学4年生)色鉛筆画・SM号

なつみちゃん(小学4年生)色鉛筆画・SM号

 

 

なつみちゃん(小学4年生)色鉛筆画・SM号

なつみちゃん(小学4年生)色鉛筆画・SM号

 

 

なつみちゃん(小学4年生)パステル画・SM号

なつみちゃん(小学4年生)パステル画・SM号

 

 

いおなちゃん(小学6年生)水彩画・F4号

いおなちゃん(小学6年生)水彩画・F4号

 

 

いおなちゃん(小学6年生)水彩画・F4号

いおなちゃん(小学6年生)水彩画・F4号

 

 

しおりちゃん(小学6年生)水彩画・F4号

しおりちゃん(小学6年生)水彩画・F4号

 

 

しおりちゃん(小学6年生)鉛筆画・F4号

しおりちゃん(小学6年生)鉛筆画・F4号

 

 

しおりちゃん(小学6年生)鉛筆画・F4号

しおりちゃん(小学6年生)色鉛筆画・F4号

 

いとちゃん、ゆうなちゃん、なつみちゃん、
いおなちゃん、しおりちゃん、
素敵なお作品をご紹介させて頂き
有難うございました✨✨
次回のお作品も楽しみに致しております (#^.^#)

 

最後までご覧下さいましたあなたにも、有難うございます

 

コメントは受け付けていません。