平常通り、開室中です🏫

 お知らせ

 

チアリーダー 猫 講師 色鉛筆画

『 チアリーダー 』(講師・色鉛筆画)

 

こんにちは!
政府より、新型コロナウイルスの感染が広がっている事を受け
感染拡大を防ぐ為に全国の小中学校や高校、特別支援学校等
3月2日から春休みに入るまでの間
臨時休校とするとの発表がございました。
各地イベント開催中止や美術館の休館等も相次いでおりますが、

当教室は、平常通り楽しくレッスンを行います!(#^.^#)💪💕

絵を愛される皆様、どうぞお越し下さいませ✨
お待ち致しております🎨(^-^

 

街中のスーパー、ドラッグストアでは特に
いつも見られない不穏な空気が漂っておりますね。
この度のマスクやペーパー類の買い占めが相次ぎ
普段 生活の中で遠慮なく使っていた紙の大切さと有り難さを
痛感致しました…(@_@)

感染症は正しく怖がり、情報も鵜呑みにせず
自分で良く考えて 正しく判断したいものです。
皆で不要に買い急ぐと、結局皆自身がさらに困る事になります。
今日急ぎで必要で無い物は、買い置きで暫く乗り切りましょう
一人一人が動けば、必ず早く安定致しますから(#^.^#)

 

 

ベラさんの子猫達

 

 

今回 掲載のお作品は…。
私のフィンランドに住むのお友達 Bella(ベラ)さんの愛猫達を
色鉛筆でイラスト仕立てに描きました(^_^)🐾
左から、チャーリー君、ヘルミちゃん、エルトン君。
ご参考に、モデルご本ニャン達も添えさせて頂きます😸

免疫は笑ったり楽しんだりすると上がるそうですよ💖
こんな時だからこそ、楽しく絵を描きましょう❣❣(笑)

 

最後までご覧頂き、有難うございます

 

 

コメントは受け付けていません。