【作品紹介】子供(6名様)10点

子供作品

 

こんにちは!(^-^)
先週の台風14号の通過は、こちら大阪は大きな被害は無く
お陰様でレッスンも通常通り行えました。
有難うございました。

7月から実施致しておりましたレッスン時間帯を午前中に変更する
サマータイムの実施は、今月末をもちまして終了となります。
10月2日(土)からは、
レッスン時間帯が通常の13-16時に戻ります。
お間違いございません様、どうぞ宜しくお願い申し上げます☆彡

 

さて、今回は…
小学生のご生徒様 6名のお作品を計10点ご紹介させて頂きます。

それでは早速ではございますが、どうぞご覧下さいませ(#^-^#)/-))

 

 

ななほちゃん(小学3年生)パステル画・F4号

ななほちゃん(小学3年生)色鉛筆画・F4号

 

 

ののかちゃん(小学1年生)パステル画・F4号

ののかちゃん(小学1年生)パステル画・F4号

 

 

ののかちゃん(小学1年生)パステル画・F4号

ののかちゃん(小学1年生)パステル画・F4号

 

 

あんちゃん(小学2年生)水彩色鉛筆画・F4号

あんちゃん(小学2年生)水彩色鉛筆画・F4号

 

 

あいちゃん(小学6年生)ペン画

あいちゃん(小学6年生)ペン画

 

 

ゆうせい君(小学2年生)色鉛筆画・F4号

ゆうせい君(小学2年生)色鉛筆画・F4号

 

 

ゆうせい君(小学2年生)色鉛筆画・F4号

ゆうせい君(小学2年生)色鉛筆画・F4号

 

 

ゆうせい君(小学2年生)色鉛筆画・F4号

ゆうせい君(小学2年生)色鉛筆画・F4号

 

 

こうへい君(小学1年生)色鉛筆画・F4号

こうへい君(小学1年生)色鉛筆画・F4号

 

 

こうへい君(小学1年生)色鉛筆画・F4号

こうへい君(小学1年生)色鉛筆画・F4号

 

ななほちゃん、ののかちゃん、あんちゃん、
あいちゃん、ゆうせい君、こうへい君、
素敵なお作品をご紹介させて頂き
有難うございました👏👏👏👏👏✨✨
次回のお作品も楽しみに致しております (#^.^#)

 

最後までご覧下さいましたあなたにも、有難うございます

 

コメントは受け付けていません。