2023年度 サマータイムが終了致しました

10月7日(土)より
レッスン時間帯が午後に戻ります

 

 

講師 オイルパステル画 ハロウィン F4

『 ハロウィンの寄せ植え 』(講師 作)

 

こんにちは!(^-^)/
本日は、レッスン時間帯 変更のお知らせを申し上げます。

 

2023年度の夏も、盛夏期間にあたります7月から9月末迄の間は
熱中症予防の為に、日中の一番暑くなる時間帯を避け
レッスンの時間帯を午前に繰り上げさせて頂いておりました。
(サマータイムの実施)

この3か月の期間、朝のお忙しい時間帯に
ご都合を合わせて下さいまして、誠に有難うございました。
皆様のご理解とご協力に心より御礼を申し上げます。

本年度のサマータイム実施は
9月30(土)をもちまして、終了させて頂きました。
10月からは、平常の午後レッスンに戻ります。

 

10月7日(土)より
レッスンの時間帯が 13時から16時までとなります。

ご見学も、このお時間内のご対応となりますので
お間違いのございません様、宜しくお願い申し上げます(^_^)

 

 

講師 オイルパステル画 ハロウィン F4

部分アップ

 

さて、今回添えさせて頂きましたお作品は
私(講師)が描きましたオイルパステル画でございます✨
F4号サイズの画用紙に描いております(^-^)🌿

 

 

講師 オイルパステル画 ハロウィン F4

『 ハロウィンの寄せ植え 』(講師・オイルパステル画・F4号)

 

夏の暑い時期には水を使う水彩画に惹かれておりましたが…
秋分の日を越え、涼しい日が増えて参りましたら
ちょっと濃厚な画材にもまた目が向き始めました。
まるで、食べたいものが
お素麺から濃厚ラーメン🍜に変わる様な感じですね(笑)

 

芸術の秋がやって来ましたよ️🎨🖌️✨
あなたも沢山楽しく絵を描いて下さいね‍👩‍🎨💕💕

 

最後までご覧下さいまして、有難うございます

 

 

コメントは受け付けていません。