【オリジナルグッズ】 便箋(絵美子ちゃん・B6サイズのセット)

『 あーとふぁーむ北野田 』 オリジナルグッズのご紹介

 

こんにちは! 4月に入り、日に日に暖かくなって参りましたね
こちら堺市の桜は、もう満開のピークは越えた様で 少し散り始めているところもございます。
皆様のお住まいの地域では 如何でしょうか?

さて、今回は…。
北野田絵画教室発信のブランド 『 あーとふぁーむ北野田 』 の 新しいオリジナルグッズをご紹介させて頂きたいと思います!

当教室のキャラクター 『 絵美子ちゃん 』 柄の、便箋でございます (^_^)☆ミ

以前にご紹介させて頂きました 『 スズメ 』 柄の便箋はA6サイズでございましたが、今回はそれよりも一回り大きいB6サイズの便箋になります。
こちらのオリジナルグッズも、オープン予定のウェブショップにて販売をさせて頂きます。

 

B6便箋・絵美子ちゃん3

 

上質紙の両面に、オフセットフルカラー印刷致しました。 厚みは110Kで、コピー用紙よりも少し厚手の紙になります。

 

B6便箋・絵美子ちゃん1

 

こちらがレター面でございます(*^_^*)♪ 1袋に8枚入りでの販売となります。

 

B6便箋・絵美子ちゃん2

 

こちらが裏面になります。
レター面が内側になる様にして折り畳んで頂けましたら、畳み方によって デザインの虹色が色々な面白い表情を見せてくれます(^-^)

皆それぞれの個性は素晴らしい、調和、皆仲良し、平和 の想いを込めまして、てデザイン致しました。
いつか、お手に取って頂けます機会がございましたら幸いです

最後までご覧下さいまして有難うございました m(_ _)m

コメントは受け付けていません。