【入選】第4回 宮本三郎記念 デッサン大賞展 ★ けいこさん、まさよさん(2名)

大快挙!!

 

こんにちは!
本日は皆様に、嬉しいご報告と、展覧会のご案内を申し上げます(^。^)/))

 

この度、当教室から第4回 宮本三郎記念デッサン大賞展に出品を致しました
ご生徒様2名の、けいこさんと、まさよさんが、共にご入選をされました!!

けいこさん、まさよさん、この度のご入選、誠におめでとうございます!!!
お二人とも限られた時間の中で、ご誠実に作品と向き合い、一生懸命に頑張って下さいました。
この素晴らしい吉報に、心よりお慶びを申し上げます。
私も本当に誇らしく、嬉しい気持ちでいっぱいでございます (#^-^#)!!

 

第4回 宮本三郎記念デッサン大賞展「明日の表現を拓く」の 審査結果は、昨日の8月1日に発表されました。
小松市立 宮本三郎美術館 の発表によりますと、
今回の応募総数は882点。この中から入賞13点、入選38点、合計51点が選ばれました。
倍率で見ますと17倍と言う、デッサン大賞展始まって以来の狭き門となったとの事でございます。
入選数が38点、その中に、けいこさんとまさよさんのお二人が入られました。
大快挙でございます!(*´-`)-

それでは、下記に展覧会のご案内と、それぞれのお作品をご紹介させて頂きます(^_^)/))

 


 

 

第4回 宮本三郎記念デッサン大賞展「明日の表現を拓く」

※会場への交通機関などの詳細につきましては、各美術館へお問い合わせをお願い申し上げます。

お近くにお住まいの方、お近くにお越し方が居られましたら、是非ご高覧下さいませ(#^-^#)
何卒宜しくお願い申し上げます。

 


 

 

けいこさんデッサンF50号『親父様』

けいこさんデッサンF50号『親父様』

 

こちらが、けいこさん(40代女性)のご入選作品でございます(#^_^#)

武将姿に扮された、愛するお父様を描かれました。 後ろで見守っているのは、愛犬のクロちゃんでございます(^-^)
( ※ 携帯電話での撮影の為、お写真が少し不鮮明になっております…<(_ _;)>ゴメンナサイ

実は、けいこさんはデッサン大賞展へのご入選は、今回で2回目でございます!
2年前の第3回展にもご入選を果たされました★ 連続でのご入選、本当に素晴らしいです。
益々のご活躍を期待致します(^。^

 

 

まさよさんデッサンF50号

まさよさんデッサンF50号『バレリーノの犬』

 

そしてこちらが、まさよさん(30代女性)のご入選作品でございます(^-^)

まさよさんは社会人を経て、イラストレーターになる夢を叶える為に、昨年の秋に大阪芸術大学をご受験されました。
そして無事に合格をされ、今年の春から大阪芸術大学に通われている大学生さんでございます。
このお作品は、まさよさんの大切な愛犬をモデルにご制作をされました。
公募展、コンクールへのチャレンジは今回が初めてのまさよさんでございましたが、
初出品作がこの様な大きなご入選を果たされ、本当に素晴らしいです。
まさよさんの益々のご活躍も期待し、これからも応援申し上げます(#^。^#)

 

けいこさん、まさよさん、この度のご入選、本当におめでとうございます!!
これからも素敵な絵を描き続けて下さいね。

最後までご覧下さいまして、有難うございます

コメントは受け付けていません。