【お知らせ】🚧 臨時休室⛑2019年3月31日迄に延長致します🙇‍♀️

絵美子ちゃんと猫2匹 謝罪イラスト

 

 お知らせ

 

こんにちは!(^_^)

現在、当教室は施工工事の為、
2019年1月23日から2019年2月28日(予定)迄の間を臨時休室させて頂いております。

こちらの工事進行が当初の予定よりも大幅に遅れており、
2月末迄での工事完了が困難となりました。
この為、誠に恐れ入りますが、
臨時休室の期間を 2019年3月31日迄に 延長させて頂きます。

皆様には 引き続き沢山のご不便とご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんが、
何卒、ご理解、ご容赦を賜ります様 お願いを申し上げます。

レッスン再開のご連絡は、工事が完了次第 、追って差し上げま

 

こちらのブログの方は、臨時休室期間中も通常通りに発信をして参ります 😊
お手隙の際に、時々ご覧を頂けましたら幸いでございます。

また、ご見学、ご体験のお申込み、その他お問い合わせも随時受付中でございます。
教室からのご返信につきましても、通常通りに差し上げております。
宜しくお願い申し上げます💌

 

📣 尚、お月謝制にて通室の方につきましては、2月、3月分のお月謝はお納め頂かずに在籍継続とさせて頂きます。

📣 レッスン券制で通室の方につきましては、
お月謝制の方と均衡をはかる同等の処置と致しまして、
前回のご案内内容を一部訂正させて頂き、
『現在お手持ちのレッスン券に記載されております有効期限を一律に2ヶ月間延長』とさせて頂きます。
誠に恐れ入りますが、何卒、ご理解を賜ります様重ねてお願いを申し上げます。

 

この度の臨時休室、誠に申し訳ございません。
レッスン再開まで 今暫くお待ち下さいませ。
以上、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

絵美子ちゃんと猫2匹 謝罪イラスト 過程

鉛筆で下描き⇒顔料インクでペン入れ⇒水彩色鉛筆で彩色⇒筆で水入れ【完成】

 

コメントは受け付けていません。