【作品紹介】ご体験者、子供(8名様)14点

ご体験、子供作品

 

こんにちは!(^_^)

梅雨も明け、学生さん達は待ちに待った夏休みに入られましたね。
こちら堺は早くも猛暑日が続いております🌞✨

コロナ禍の影響で、マスクの着用が必須の時代になりました。
気温の高い環境下でのマスク着用
人体に熱が篭もり、熱中症の危険を伴います。

人との接触が無い時や
人との物理的距離を十分に取れる場合には
無理をせず、マスクを一時的に外して
熱中症にならぬ様にお気を付けて下さいね。
そして、お互いに お相手のその体調管理の行動を
理解して過ごしましょう(^-^)💕
水分補給、休息もどうぞお忘れなくお願い致しますね🍹

 

さて、今回は…
ご体験者様と、小学生のご生徒様 計8
お作品を14点ご紹介させて頂きます。

 

それではどうぞ、ご覧下さいませ(#^_^#)/-))

 

 

アンちゃん 小学2年生

ご体験作品(小学2年生・女の子・パステル画)

 

 

ゆうちゃん 小学2年生

ご体験作品(小学2年生・女の子・パステル画)

 

 

さきちゃん(小学4年生)鉛筆デッサン・F4号

さきちゃん(小学4年生)鉛筆デッサン・F4号

 

 

ようかちゃん(中学2年生)鉛筆デッサン・F6号

ようかちゃん(中学2年生)鉛筆デッサン・F6号

 

 

ゆうちゃん(小学2年生)水彩色鉛筆画・F4号

ゆうちゃん(小学2年生)水彩色鉛筆画・F4号

 

 

ゆうちゃん(小学2年生)水彩色鉛筆画・F4号

ゆうちゃん(小学2年生)水彩色鉛筆画・F4号

 

 

こうへい君(小学1年生)水彩色鉛筆画・F4号

こうへい君(小学1年生)水彩色鉛筆画・F4号

 

 

こうへい君(小学1年生)水彩色鉛筆画・F4号

こうへい君(小学1年生)色鉛筆画・F4号

 

 

りく君(小学2年生)色鉛筆画・F4号

ゆうせい君(小学2年生)色鉛筆画・F4号

 

 

ゆうせい君(小学2年生)色鉛筆画・F4号

ゆうせい君(小学2年生)色鉛筆画・F4号

 

 

こうき君(小学6年生)色鉛筆画・F4号

こうき君(小学6年生)色鉛筆画・F4号

 

ご体験者様、さきちゃん、ようかちゃん、
ゆうちゃん、こうへい君、ゆいせい君、こうき君、
素敵なお作品をご紹介させて頂き
有難うございました👏👏👏👏👏✨✨
次回のお作品も楽しみに致しております (#^.^#)

 

最後までご覧下さいましたあなたにも、有難うございます

 

コメントは受け付けていません。