2016年度のレッスンカレンダーが出来ました

花3

 

 こんにちは! (^_^) 

昨日から、すっかり12月らしい寒さになりましたね。 突然の寒波到来に、ビックリ致しております… (-_-;) 皆様、いかがお過ごしでしょうか?
室内と外との気温差が激しくなりましたので、外出や入浴など、出入りの際にはどうかお身体お気を付け下さいませ。

さて。 今年も早いもので残りわずかとなりました。
来年度(2016年・平成28年)の北野田絵画教室のレッスンカレンダーが完成致しましたので、ご案内を申し上げます(^-^)
2016年のカレンダーは、 『 レッスンカレンダー 』 のページにも掲載させて頂きましたので、必要に応じてご確認頂けましたら幸いです。

 

今回、上に掲載させて頂きましたお花は、ご生徒さんから頂きました。庭のお花を摘んで持って来て下さいました。
当日、絵にする時間が取れませんでしたので、美しい姿をお写真で残しました。 今の時期、至る所で満開ですね。
有難うございました m(_ _)m

 

※ 丸印の付いた日が、休室日になります。

 

 

北野田絵画教室2016年レッスンカレンダー

 

コメントは受け付けていません。